Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

人と人とのつながりを大切にすると。。。

気づけば2020年も、もう14日も経ってしまった。

時が経つのは、本当に早いですね。

そう、年末にまた有難い出会いがありました。

野球をやっている子供にとって本当に嬉しいプロ野球選手と会わせて頂きました。


ヤクルト 小川投手

人と人とのつながりを大切にすると。。。

そりゃ、アドバイスもしっかり聞きますよね。

人と人とのつながりを大切にすると。。。

娘も今年から野球始めるらしく、サインボールもらってました。

人と人とのつながりを大切にすると。。。


僕も、撮って頂きました。




これからも、応援してます!

神宮に応援もみんなで行きましょー。


あ、昨日は静岡学園 優勝おめでとうございます。

本当に感動しました。


人と人とのつながりを大切にすると。。。


同じカテゴリー(カッコイイ大人)の記事
本末転倒!
本末転倒!(2020-01-10 14:22)

自由人3.0
自由人3.0(2017-04-05 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人と人とのつながりを大切にすると。。。
    コメント(0)