Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

同志と出会えた事に感謝!

今日は、お二人のお祝いランチ会へ!

このお店の雰囲気が好きなんです。

同志と出会えた事に感謝!

和フレンチ「杜のふう」

営業時間
AM11:30~PM2:30
(ラストオーダー PM13:30)
PM 5:30~PM9:00(要予約)
(ラストオーダー PM19:30)
定休日:木曜日
053-524-1077
浜松市北区三ケ日町津々崎 367-1


料理も美味しい。

同志と出会えた事に感謝!

同志と出会えた事に感謝!

同志と出会えた事に感謝!

同志と出会えた事に感謝!


本気で目指している時に隣をみると同じように走っている人がいる。

その仲間と繋がり同志になり、一生笑える関係になっていく。

昔、師匠から教えてもらったこと。

そんな仲間がいることに本当に感謝です。

同志と出会えた事に感謝!

そしたら、自分の誕生日のお祝いに!

なんか、本当に申し訳ないっす。

でも、めちゃめちゃ嬉しかったっす。

感謝です!


同志と出会えた事に感謝!


同志と出会えた事に感謝!



同じカテゴリー(カッコイイ大人)の記事
本末転倒!
本末転倒!(2020-01-10 14:22)

自由人3.0
自由人3.0(2017-04-05 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同志と出会えた事に感謝!
    コメント(0)