Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

KF trip seminar 〜時わすれ開華亭〜 




第一回 KF trip seminar 〜時わすれ開華亭〜 

開催しました!

KF trip seminar 〜時わすれ開華亭〜 


いつもそうだけど、企画した時はワクワク

1週間前になると、後悔

でも、やってみると最高で、またやりたくなる。

結果、やってよかった!

沢山笑って、沢山学んで、沢山の出会いもありました。




ホテルも最高で、料理もめちゃウマでした。ニコニコ






東京から大阪まで幅広く沢山の仲間が集まり、旅みたいなseminarが目的で、みんなで作り上げれて大盛り上がりでした。

深夜のカラオケも面白かったなー。




そして、朝まで部屋のみ。

7時からの朝食には、きっちり起きて温泉入って散歩に!




そして、参拝!






良いご縁がありますように。

来年もやろうと思うので、気になる方は是非是非参加してくださいね。







同じカテゴリー(イベント)の記事
2019 TK bali tour No.2
2019 TK bali tour No.2(2019-07-29 23:41)

2019 TK bari tour no.1
2019 TK bari tour no.1(2019-07-21 20:28)

クオリティーが凄い
クオリティーが凄い(2018-10-28 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KF trip seminar 〜時わすれ開華亭〜 
    コメント(0)