Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

早く晴れが続いて欲しい。。。

ここ最近、ずっと雨です。。。

何が困るかって、洗濯物が乾きにくい。。。

早く晴れが続いて欲しいなー。

でも、雨も降らないとね。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、、、

何でも過ぎるのは、あんまり良くないっすね。

明日は、浜松球場で中日vsヤクルトの試合があります。

年に1回しかないから、晴れて欲しいなー。

そして、土日はKが硬式に変えて初の公式戦。

これまた、晴れて欲しい。

グランドが使えるように今夜から水取りします。

そのために、長靴を買いに行きました。

最近のワークマンは、本当にすごい!

質も良いし、デザインんも良いし、価格も良い!

早く晴れが続いて欲しい。。。


この長靴、このデザインで1500円(税込)ですよー。

ありえない。

グリーンと迷ったけど、ブラックにしました。




あ、昨日は週一の父の通院の付き添いに!

相変わらず待ち時間が長い。。。。

山崎拓巳さんのスゴい学び方!が学べる時間になりました。

早く晴れが続いて欲しい。。。

早く晴れが続いて欲しい。。。

早く晴れが続いて欲しい。。。

早く晴れが続いて欲しい。。。



タクミさんから沢山のことを学び人生を大きく変化させてもらいました。

人生、誰と出会うか何を選ぶか!って本当そうだと思う。

まだまだ、変化していきます!







同じカテゴリー(カッコイイ大人)の記事
本末転倒!
本末転倒!(2020-01-10 14:22)

自由人3.0
自由人3.0(2017-04-05 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く晴れが続いて欲しい。。。
    コメント(0)