Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

夢、見ますか???

寝てる時に夢って見ますか?

僕は、毎日寝ます。

何なら、10分ぐらいの仮眠でも見ます。

しかも、結構覚えてます。

夢って、予想外の事が起きたり夢見ながら、夢だよなーって思ってたり本当に楽しい。

昨日は、車で高速かっ飛ばして行って届けに行ったら、帰り降りるインター間違えて降りたら、降りるところがカーブ180度ぐらいで車故障して、降りてから何故か自転車走らせてて、途中こけて、そしたらおばちゃん出てきて、

「ここは、あの有名な何とかさんとかいう方の土地だぁ」(何とかさん、実際名前言ってたけど忘れました)

とか言われてよくわからない夢でした。

夢には意味があるみたいで夢占いとか見ちゃったりしますよね。

夢、見ますか???

ま、どうでも良いですが明日は長男Kの12歳の誕生日です。

あと8年で成人、本当に早い。

どんな大人になるのか?

その前に、どんな学生時代を過ごすのか?

蔭ながら楽しみしています。



同じカテゴリー(日常)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢、見ますか???
    コメント(0)