Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

一緒に「美ボディ」なりましょう!

痩せたい。。。

夏までには脱げる体になりたい。。。

毎年、そう思いながら変わらない体型。

原因は、わかってる。

ラーメン大好き。お酒大好き。

酔っ払うと自分で作って何か食べてる。

そして、毎朝、後悔し今日はお酒飲まないと決めて、日が暮れてくると飲みたくなってしまう。

今年の夏こそは、やります!

と、言う事で、かりん先生に鍛えて頂きます。

とにかくありがたいのは、好きなもの食べても飲んでもOKってとこ。

これ、最高じゃないですかー。



でも、僕一人では続かない。

なので、みんなで月に1度は自分をいじめちゃいましょう!

一緒に「美ボディ」なりましょう!


って、事でスタートしました。

かりん先生スゴイんです。



元保育士で、アトピー、喘息、鼻炎、卵アレルギー、流産、左膝、前十字靭帯がないという経験から、身体の勉強をし、体内年齢は、実年齢の半分❗️

もうすぐ9年目になるダンス教室を自営で営みながら、自分自身の体型をもっと理想的にと努力真っ最中❗️

半年で体脂肪を半分にされた師匠と1レッスン10万円のトレーナーから毎月学んでいることを伝授させていただきます❗️❗️❗️

美ボディつくりはもちろん!
健康のために皆さんに必要な筋トレを伝授させていただきます❗️

最小の努力で最大の結果に繋がるサプリメントの摂り方などの理論と実践がバッチリ組み合わさったレッスン!!

もう、時間とお金をかけたジムは、必要ありません❗️

トレーニングを覚えて、ご自身の努力次第で理想のボディに


と、いう事で参加したい人いたら教えてね。


一緒に「美ボディ」なりましょう!

あ、最初に体の仕組みも教えてくれます。

体だけじゃなくて、頭で知るともっっと効率は良くなるよね。

例えばこんな話。

太る人は、、、

筋肉量低下

体温低下

代謝が下がる

血流が悪くなる

姿勢が悪くなる

病気になる

見た目が悪くなる

オーラ値が下がる

引き寄せが悪くなる

と、言うことは筋力量を上げれば全部上がって行きますよね。

ぜひ、みんなで楽しく理想の体になって行きましょー。




同じカテゴリー(イベント告知)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に「美ボディ」なりましょう!
    コメント(0)