Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

1月25日 【あっくんを囲む会!】

【あっくんを囲む会!】

お酒大好き、面白い話大好き、国内外の旅の話大好き!集まれ!

すぐ顔が赤くなる?!←気にすんな!
気がつくと寝てる?!←気にすんな!
気がつくと帰ってる?!←気にすんな!
起きると記憶が飛んでいる?!?!←気にすんな!!



1月25日 【あっくんを囲む会!】


そんなみんなが集まって、楽しくワイワイ飲みましょう♬

●日にち:
1/25(金曜日)
●時間:
20:00〜
●場所:
魚民 浜松南口駅前店
(浜松市中区砂山町324-8 第1伊藤ビル2F)
●参加費:
3000円
(食べ飲み放題!)



主催&仕掛け人
アキミツ(通称:あっくん)
学生時代は、野球漬けの毎日から大学を卒業後サラリーマンへ!
意気込んで社会人になって1年、これが定年まで続くのは「人生もったいない」と思い、自分で出来ることを探すが見つからない毎日。
そんな時、大好きな野球をBaliでやろうと誘われツアーに参加!
そこで全国から自由な大人達と出会い衝撃を受ける。
そんな大人になりたいと、そこから自分のビジネスをスタート!
そこから7年で、サラリーマンの倍の収入が権利的に入りサラリーマン卒業!

「やりたいことは、とにかくチャレンジしてみる」

を、モットーに今も新しいことにチャレンジ中!



ホームページ
https://capacity.amebaownd.com





柿の種のCM出てました。

キャッチャー役です。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月25日 【あっくんを囲む会!】
    コメント(0)