Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

オシャレで美味しいんです。

2019年、最高のスタートに師匠の山崎拓巳さんが来てくれました。


超満員です!

簡単レポート!

詳しくは、聞いてください。



これからの未来は、どうなっちゃうのかな???

ではなく、

こうなっちゃえば良いのに!

をイメージしていく。

2019が新時代の始まりが気付き始める年

人間は、7秒が待てない

ロボットに目が付けれるようになると工場の仕事は無くなる

孫さん・・・投資家

100億人になると30億体のロボットを置く

ロボットが良くなると人間同士が付き合わなくなる

しくじるから進化していく。

最低賃金
1700円 ニューヨークー
2400円 オーストラリアー

今は、自分磨きの時代

ファーウェイ

落合陽一

高城剛

モメンタムと水車

想定出来る恐怖感と想定出来ない恐怖感なら想定出来る恐怖感を選ぶ

プロテイン・・・もっとも大切なもの

タンパク質は、命に必要なところから使われていく

メンタルがみだれてるのは、ホルモンバランスが崩れている。。。プロテイン不足

好き度合いが、ファンを増やしていく

労働の30万と権利の5万は、権利の5万の方が価値が高い

金持ちになれる人は、世の中に沢山いるけど、自由になれる人は少ない

うまくいってない時は、周りの人のサポートをすると運気が上がる


毎日、ワクワクする
みんなが豊かになる

うまくいってる人は、思ってることとやってることと言ってることが一致している

上手くいってるからから笑顔になるんじゃなくて、笑顔でいるから上手くいく!


人生は、思った通り!
何を思えるかが実力。


終わって、ランチへ!

お気に入りの蕎麦屋さんnaru


オシャレで美味しいんです。

師匠と!
オシャレで美味しいんです。
年末年始でかなり大きくなったなー

セミナー、大盛り上がりでした!
オシャレで美味しいんです。



1月10日にも来て頂けることになったので、是非ご参加ください。

http://capacitya.hamazo.tv/e8305544.html








同じカテゴリー(蕎麦)の記事
おおもり
おおもり(2011-10-13 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレで美味しいんです。
    コメント(0)