Capacity.A Blog

The Best Life 〜最高な人生にしよう〜

ボーリングにカラオケ








昨日は、豊橋でボーリングやりました!

結果、191

お〜


二ゲームの合計ですが、、、

マイボール買おうかなァ。



そのあと、ゲームセンター行ったら、メダルじゃらじゃら出てる席があって誰もいなかったから、近くに居た小学生ぐらいの女の子とわけあってたら、後ろからおばちゃんが来て

私のですけど、、、

って、言われて


ですよねーって言って即返しました。



で、夜は母の店を借りてカラオケしました。

練習会ね。って、感じでしたが大盛り上がり。

途中、料理も作りました。

僕が酔っ払うと料理作り出すんです。

また、来月もやろー!





この記事へのコメント :
さきねー

結局、盛り上がったね。

また、やるときは連絡しまーす。
Posted by Capacity.ACapacity.A at 2010年12月04日 11:27
めっちゃ楽しかったですねぇ^m^

あの盛り上がりゎ来月も続くでしょう!!

次回ゎあたしも呑みた~~い(^^ゞ

ゆぁざ♪も練習しときますねん(*^^)v


saki、、、♪
Posted by saki♪ at 2010年12月03日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリングにカラオケ
    コメント(2)